応援コメント

第343話 王化」への応援コメント

  • 王化つえー!
    活躍に期待。ワクワク。

  • これでもまだ、キュベルとかは厳しいんか?

  • ソラリン可愛いかよ
    新スキルワクドキ
    指揮化ナーフされてる?と思ったがAランク召喚獣のステータスを2倍、が5000固定なら確かに弱体化か。Bランクには強化になる感じね
    王化Aランク召喚獣が指揮化出来るのも3体までってことかな?それとも王1、将1、兵沢山?
    大きさの変化と効果範囲の適用はBランク召喚獣にも当てはまるのかも気になるところ

    (何故「将化」ではなく「指揮化」なのか何か意味があるのかなと妄想した結果、召喚獣の持つスキルと召喚士の持つスキルの違いなのでは!?と思い至り、あれでも「君臨」や「治世化」、「支配化」ではなく素直に「王化」だから的外れじゃーん。とぐるぐる考えていた前章で召喚レベル8に上がった頃の思い出)