応援コメント

第335話 チームアレン③ 合流」への応援コメント

  • 簡易的とはいえ要塞まで組んでましたか、防衛陣くらいかと。魔法部隊に優秀なのが揃っていたのかな
    或いは獣人の斥候隊の素早さがあったから時間あった?
    前回の引きだと敵が2万の時点でも(そりゃ無茶だぜシア殿下…)って思ったので、か細くとも勝機があったのは良かった

    魔導王セシルの活躍キタ!小隕石は何時だって強い。後衛組は武器の更新があってドンドン強くなってますね。魔力回復薬潤沢だからこそやりたい放題だぜ!
    ほぼ描写の無い一般の魔力回復薬はどの程度の数出回っているのかな

    ドゴラ…溜めるなぁ。活躍への期待度上がりまくってる。はよ見てぇ~!

  • Eita ... gostei da princesa Shia. Seria bem vinda no grupo do Allen