応援コメント

第334話 シア獣王女②」への応援コメント


  • 編集済

    西←海(魚人帝国)←カルロ要塞都市←湿地帯(今ココ)←クレビュール王都←←大陸中央の上空に浮かぶ島→→→東

    西の光の柱は何処が発生源なんやろ
    王都から逃げ出したのならそれより東の辺りかな?
    ハッチ達は避難民の方へ一度グルッと回り込んでの登場かぁ。防衛網が間に合うとふんで殲滅の構え

    シア獣王女はこれ、犠牲を厭わぬ覇道と言いながらも他国の民を見捨てられない甘ちゃんでありつつも性根は優しい少女……ってコト?

    グシャラを捕まえた時はどんな様子だったのか気になりますわ


    追記
    返信くださっていたとは。ありがとうございます。上記の位置関係は王都と要塞都市が逆なんですね
    一つ前の333話はじめの方、
    >>何かに追われるかのように、逃げるかのように西に向けて移動をしている。
    >> そんな行列の東の端、行列の最後尾には獣人たちの集団がいた。
    ここがそれぞれ東西逆だとピッタンコ

    作者からの返信

    東西の表記が一部逆になっている(*´Д`)

  • ドラゴンほどの巨大な蜂って。