応援コメント

第273話 天使の輪」への応援コメント

  • E eu esperando equipamentos de Oricalco

  • なんて情報の多い回なんだ楽しい
    天使の輪…権限…メルス、信じてるからな
    属性付与の自由度高いですね。同じ敵には一度だけ、とか制限あるかな?
    オロチやはり強い。回復とかヒュドラ感あるけどオロチ。五首全部で話すのかな大迫力だ
    そしてブロンズゴーレム強い!

    あと大変細かい点なのですが、学園では一年生の時と二年生の時、ドラゴンを倒した二回とも金の宝箱が出ていたように思います

  • 天使の輪で別働隊を管理して常にレベル稼ぎができる

  • キールお前、、やっぱりカルネルの息子だわ

  • インフレしてきたが魔力回復もないあの呑んだくれ老害たちがどうやって倒していけたか疑問なんだが