応援コメント

第23話 洋一①」への応援コメント

  • 洋一君のところの部長じゃないですが、オレも一瞬で職場の空気を凍りつかせると高い評価を得ています(涙

    あと、腰痛にはくれぐれもお気をつけ下さい。
    昨年はあまりの酷さに、関節内ブロック注射なんてのを打たれる羽目になっちゃいました(即日痛みがぶっ飛んで驚いた……麻痺させてるだけだけど)

    作者からの返信

    酷暑の候、お寒いダジャレは一服の清涼剤に……ならないですねww

    ぎっくり腰中に余計なところまで痛めたのかもしれません。
    元々腰椎分離すべり症って腰椎の病? 怪我? なので多少の諦めはあるのですけど……手術はいやだなぁって。

  • GB休み俺も欲しい!
    いつなら会社から貰えるんだろうか?笑

    作者からの返信

    金玉週間。
    漢字にするとインパクトすごいなぁ~