なろうで鍛えられた歴戦の同士達よ

作品の大まかな流れ

序盤
▶︎ふぅん、ええやん

学園入ってから
▶︎流石にこれはあの作品と似すぎ。だけど中盤以降は要素無くなるよ。

中盤
▶︎王族と貴族を無能と馬鹿に書きすぎだろ、イライラするわー

終盤
▶︎なにやってんだ!さっさと殺せよ!殺さねーと、周りの大切な人が死ぬんだぞ?!学習しろや!

こんな感じ。だけど、恋愛パートとギャグパートはめちゃくちゃ良かった!ハーレムにもならんしな(つまりハーレムもの信者は南無)

総評して言うと、なろう系で鍛えられた歴戦の同士はツッコミはすれど最後まで楽しめるよ。

特にギャグパートにはある人物が欠かせないのだが、そいつが良い奴なので多分全員、推しはそいつになる(確信)。

恋愛として見るならヒロインが処女じゃないと見れない同士は見ない方が良い。ただ言っておくと膜を散らしたのは主人公であったモブじゃないので、俺みたいな純愛過激はニッコリして見れるぞ!ふつうにイチャイチャシーン良かったし。

一応ネタバレありにしてるけど、細かい内容は書かないでおくよ。

同士諸君、長くてゴメンな。
いい読書時間になることを私は祈っているよ