素晴らしい作品!読みやすいよ!

起承転結しっかりしていて素晴らしい

なろうもので良くあるゴールがわからず、テンプレまでは面白いんだけど中盤あたりがグダグダな展開に飽き飽きした方多いのではないだろうか?

この作品の素晴らしい所は目標がわかりやすく、読みやすいこと。
出てくるキャラの濃さや印象付けが上手いこと。悪役はハッキリわかりやすく、感情移入がしやすいこと。

久々に当たりでした、素晴らしい作品をありがとう!

難点を言えば様々な視点が出てくるのを後書きに追加した方がわかり易かったかと。話しが面白いだけにそこだけはもどかしかったです。後は満点。特にアナが復活したシーンは涙でた!好きです、この作品