応援コメント

第1話 依頼①」への応援コメント

  • 十乃間…お姫様かー…懐かしいな


  • 編集済

    これは面白い
    また新しい甘い感じいいですね!
    世界観もいい感じですね!


  • 「どうだった?」はともかく
    「欲情したかい??」まで言えるのは計算された行動とか、実は余裕がありそうな感じがしますね。
    リサさんとかアンナさんが直接アレンを落とそうとするような感じでお願いしたいかも。

  • これはお姫様の続きも……?

  • 新作、最高すぎます!
    ぐーたら魔女とその部下?との会話はニヤけましたね。これから、どう話が展開されるのか楽しみにしてます!

  • いい甘さの現代ファンタジーいいですね!

  • 誤字報告 重厚な玄関を「締」める→重厚な玄関を「閉」める

    部屋の入り口「」前「」立ち止まる→部屋の入り口「の」前「で」立ち止まる

    なんでしょうとても横暴なのに甘い。にしても彼はいったいどんな契約書に捺印してしまったんだ…

    作者からの返信

    どちらも訂正しました。ありがとうございました。

    魔女の契約書です。

  • あれ?主人公の年齢って書いてありましたっけ?ヒロインが19歳なのは分かりましたが。ところで恐縮ですが、

    値段を調べてみ「たい」絶句した → 値段を調べてみ「て」絶句した

    だと思うのですが。ご確認ください。

    作者からの返信

    17歳ですね。

    訂正しました。ありがとうございました。