応援コメント

第135話 一年で老けた私?」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    すったもんだがありました……は気になりますが、梅ちゃん元気そうでなによりです。
    久々の里帰りでお墓参りもできて良かったですね。

    作者からの返信

    のこさま。

    昨年よりパワーダウンしておりましたが、まだまだ元気です。
    そして、私にはラッキーなこともありました!

  • 最後に軽く流してるけど、そのすったもんだが怖かったりしますw
    久々の帰郷お疲れ様でした☆

    作者からの返信

    真田さま。

    たいしたことはないですよ。
    梅ちゃん、タリーズさんの常連になっていてホットコーヒーとアイスコーヒー用のカップと水を準備してもらい、コーヒーを水で薄めて飲んでいただけ……(泣)

    (そんな変なことしないでよ! なんて言えませんでした)

    絶対、タリーズの店員さんに『厄介なばばぁ』と思われてると思います……