応援コメント

第134話 タイミング。」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    駄菓子屋さん計画、気になっていましたよ。

    色々環境や状況が変わって大変な時ですね。
    でも、ほんとタイミングってあると思います。
    その計画、諦めていなければ、今できるベストを尽くしながら頑張っていると、やがてそのタイミングがふっとやってくるものです。
    それまで、色々大変だとは思いますが、地道に頑張って下さいネ。
    職場が遠いのが気になっていたし、ご両親との同居も気になっていましたが。職場の近くにアパートを借りられたのなら、その方が良かったような気がします。
    夢があれば乗り越えられると思います。

    作者からの返信

    のこさま。

    アパート暮らしが、まだスタートしてない月猫です。
    年末と重なって、バタバタしてます💦

    駄菓子屋さんは少し先になりましたが、夢を追いかけていればいつかはと思っています(^O^)/

    もうすぐ2023年も終わりますね。
    良いお年を~~~