応援コメント

第132話 夫は宝くじで……」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    ご主人は倒れた時の記憶がないんですね。
    でも、コミュニケーションが取れることはいいなと思いました。
    私は母とコミュニケーションが取れずとっても淋しいです。
    ご主人、宝くじが当たった時の夢があるっていいですね。
    当たったら月猫様にあげるって言って欲しかったけど。

    娘の家がトゥルースリーパーで以前泊まった時に寝心地が良かったので、私もトゥルースリーパーを即、購入しました。
    寝心地いいですよ。

    作者からの返信

    のこさま。

    おぉ~
    トゥルースリーパーを愛用されているのですね。
    しかも寝心地が良いとは……
    夫も喜びそうです。

    のこさんに言われて気づいたのですが、確かに私に少し分けてやるって言葉はありませんでしたwww
    自分の欲しいものがいっぱいあるんでしょうね。

    お母様とコミュニケーションが取れないのは、辛いですね。
    心中お察し致します。

  • 娘さん、お優しいですね。
    宝くじ当たるといいですね。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    もうすぐ誕生日ということもあり、娘が用意してくれることになりました。
    ありがたいです!

    宝くじ、夫は購入したことがなかったんですけど、余程欲しいものがあるのだと思います(笑)