応援コメント

第130話 姉ちゃんは、守られてたんだよ。」への応援コメント

  • 月猫さんの文章の全行に、そうだそうだ、分かる分かる、妹さんも月猫さんもみんなそれぞれの立場や場所で頑張っているんだよね、と思いました。
    妹さんに全てが分かってもらえるわけではないけど、グチを聞いてもらえる方がいて良かったですね。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    本当に、愚痴を話せる相手がいて良かったです。
    身内だと、安易に慰めて終わりではなく、真をついてきますよね。そこから、新たな発見があるので助かります(⌒∇⌒)

  • 月猫様、こんばんは😊

    >結局あれだな、妹には妹の苦労があり、私には私の苦労がある。その苦労には、大小なんてつけられないし、分かり合う必要もないということだな、うんうん。
    この意見に賛成!

    作者からの返信

    のこさま。

    共感ありがとうございます!
    ほんと、苦労って人ぞれぞれですよね。
    それが分かっていれば、心が少し楽になるというもんです。