応援コメント

第129話 八方塞がり。」への応援コメント

  • 我が家もIHヒーターに変わったとき、少々戸惑いました(笑)
    コツが有るみたいですね。鍋によっても火力が違うし『なんだ、これ?』って、しばらく大変でした。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    変身遅くなりました。
    あっ、(ケモ耳)変身じゃなくて返信の間違いです!

    この投稿から一ケ月。
    姑さんもIH使えるようになりました(^O^)/

  • 予定は未定で、しばしば変更

    と聞きますが、振り回される立場の人は堪ったものではないですね。

    どうか、お身体をご自愛してくださいね。

    作者からの返信

    るしあんさま。

    仕事を始めることが決まっていなければ、いつ来ても良かったのですが……

    さすがに、今回ばかりはキツイです。
    美味しいものを食べて、英気を養います!

  • 月猫さん

    自分も今ピンチなので無理しないようにしてます。
    母が入院してとても大変です。
    月猫さんも無理はなさらずにお過ごしください。

    作者からの返信

    天さま。

    お母様が入院ですか。心中お察しします。
    寒くなりますので、天さんもお身体ご自愛くださいね。

  • 月猫様、こんばんは😊

    12月から仕事開始なんですね。
    週3日勤務なら、身体に無理がなくて良かったです。
    肝心の同居が伸びてる理由が定かではありませんが、11月中には義父母様共々引っ越しも完了して落ち着いたところで仕事に出たいですよね。
    最初、仕事に慣れるまでは半端なく疲れますから。
    うわぁ、月猫様、どうしたものやら……💦

    作者からの返信

    のこさま。

    そうなんですよ~。
    一気にダブルで始まることと、雪が降るという環境が頭痛の種です……