応援コメント

第119話 面接。」への応援コメント

  • おお、なんという偶然。
    月猫さまの意欲的な姿勢、好印象でしょうね。
    面接お疲れ様でございました。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    私も凄い偶然に驚きました!
    まさか、地道なボランティア活動がここで繋がるとは思いもせず。
    あとは、九日の面接を頑張ります!

  • 面接官がお話上手なのは分かるけど、それ以上に月猫さんが、相手にお話をしたくなるような魅力を発揮しているからと違いますか。
    聞き上手な人と聞かせ上手な人とが面接した、ということですね。
    もうひとふんばりですね。
    月猫さんが気持ちよく働ける場所に落ち着きますように!!

    作者からの返信

    88chamaさま。

    ありがとうございます。
    いやぁ、講師の先生と興味のある分野が一緒だったりして、盛り上がってしまいました。
    それも、私の知らない情報がいっぱいで、興味津々で聞いていました(笑) なので、本当に楽しい面接だったのです。
    ご縁が繋がりますように……です😊

  • 月猫様、こんばんは😊

    まぁ、なんて奇遇!
    施設長さんがイベントの主催者様とは!
    講師の先生もいらっしゃるし、これは面接で盛り上がるはずですね。
    これはいい感触ですね。
    このご縁が良いことになるといいですね。

    作者からの返信

    のこさま。

    そうなんですよ。不思議な盛り上がりでした( ´艸`)
    ご縁が繋がるか神のみぞ知るという感じですが、楽しんでます。

    それにしても、介護職を目指すとは数年前の私には考えられないことです。人生って不思議なもんですね。

  • イイ雰囲気の面接で良かったですね。
    応募者の多い面接なら、採用はシビアなモノに成るかもですけど、こういったご縁は大切にしたいです。
    とりあえず、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    自宅から遠い場所にあって、通うのは大変なのですが、それでもそこがいいと猛アタックしてます(笑)

    どうなるかはわかりませんが、何だか楽しんでます😊