応援コメント

第111話 万能ねぎを切る。」への応援コメント

  • 月猫様、おはようございます😊

    ひたすらネギを切っていく作業も大変ですよね。
    お手伝い、お疲れ様です。
    日々やることがいっぱいありますね。

    私も定年になったらゆっくりまったりできると思っていましたが、なかなかハードな毎日です。
    でも、忙しいくらいが余計なことを考えずにいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    のこさま。

    確かに忙しい方が、嫌なことに心を囚われなくてすみますね。
    良い感じに、どんどん忘れていきますwww

    ボランティアサークルは、65歳以上の方が精力的に動いてくれています。本当に素敵な方が多いので、刺激を受けます。で、みなさん、本当にお元気なんですよ~

  • お仕事、ボランティアと精力的な月猫さま。
    お疲れ様でございます。
    崇高なお年寄りの姿、パワーある子どもたちとの触れ合い。
    お金には変えられない報酬♡いいですね。
    愛に溢れる月猫さま、人が寄ってくるのですね(*´∇`*)
    ほっこり。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    なんか、最近生き急いでいる気がしなくもないです(笑)
    夫が倒れてから、自分が自由に動き回れる時間があまりないと思ってしまいまして……

    今日できることが、明日もできるとは限らない。
    そう、身に沁みております。

  • お疲れ様です!
    そう! 万能ねぎやら、浅葱やら(笑)きざむのチョ~めんどう!

    お店でキレイに刻まれたの見ると、プロは違うな! と、思います。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    ですよね~。
    たまに、切れていないねぎちゃんたちを発見致しましたが、そこはスルーしました(笑)

    家庭料理には、よくある?ことですwww