応援コメント

第92話 月猫、鬼嫁になる。その③」への応援コメント

  • こんにちは。33度は危険すぎますね。
    愛ある鬼嫁月猫さん参上で義両親さま、安心です。

    そして梅ちゃん語録。面白すぎます。
    ナイスツッコミです! 
    のこちゃん、桃子さんの上品なコメントに感激してます。
    私はお腹抱えて笑ってしまいました♡
    梅ちゃんは私の憧れの人になりつつあります。カッコいいわ(〃ノωノ)

    作者からの返信

    ハナスさま。

    梅ちゃんはブレないですね~
    破天荒過ぎて手に負えない人ですが、活字にすると面白い。
    ちょっと不思議な人です(笑)

    でも、真似しちゃだめですよ(^O^)/

  • 月猫さま🌛🐈

    エアコンも救急車の件も
    ほんとうに、ほんとうに
    大変でしたね(*- -)(*_ _)ペコリ
    お疲れ様です!🍺🍻

    梅ちゃんの会話が面白いですね( ´∀` )笑。

    作者からの返信

    桃子さま。

    とりあえず、一山越えました!

    梅ちゃん、そろそろ認知症になるかな? と心配でしたが、まだ大丈夫そうです。
    良かったぁ~(^O^)/

  • 月猫様、こんばんは😊

    時には鬼嫁にならないといけないこともありますよね。
    だって、命にかかわることですからね。
    エアコンの注文も二往復でお疲れ様です。
    お年寄りを抱えていると色々と大変ですよね。

    梅ちゃん、相変わらず元気そうで何よりです。
    つい、梅ちゃんの言葉にはニンマリしてしまいます。

    作者からの返信

    のこさま。

    いろいろと大変でしたが、一山越えたかな?
    越えたと信じたいです。

    梅ちゃんは、ホント元気です。
    薬のせいで食欲がないと以前は言っていましたが、そんなこともないようです(笑)
    それが救いですね。