応援コメント

第91話 月猫、鬼嫁になる。その②」への応援コメント

  • 自分の体も辛いのに、緊急手術とか、しかも夜中とか……頭が下がります。体を壊さないでくださいね。

    作者からの返信

    みことさま。

    最近、お風呂上りに腰痛体操しています。
    一週間続けると楽になるらしいので、ちょっと続けてみます。

    健康のありがたみを、ヒシヒシと感じるこの頃です。

  • 月猫様、こんにちは😊

    体の疲労と心労で頭が回りませんよね。
    連絡するのも時間を要しますものね。
    私も母が入院したり手術するたびに色々な所に連絡しましたが、その前にもうぐったりしてるので大変でした。
    ご飯も食べてる暇もなかったです。
    なので、深夜から朝方にかけての付き添いは、もうそれだけで大変だったと思います。
    当事者にしか分からないことですよね。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    のこさま。

    そうなんです。
    この連絡が意外と大変なんですよね。

    一人で付き添いすると、余計に……
    深夜の病院は、ナースコールが響いていて看護師さんが忙しそうでした。。