応援コメント

第89話 緊急事態と悶々。」への応援コメント

  • お大事になさってください。
    月猫さん、ご自愛ください。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    ありがとうございます。
    今は、帰省した息子を巻き込んでバタバタしております(笑)

  • お疲れさまでした。ごゆっくり。
    返信は、いらんですよ。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    まだまだ、パタパタで~す!

  • 大変だ。
    月猫さんも休めるときに休んでくださいね。
    お疲れがでませんようにって無理な話だけど。

    作者からの返信

    オカンさま。

    本当に、次から次と何かが起きています(笑)
    幸い倒れていないので、なんとかなってますよ~

  • 月猫様、こんばんは😊

    お義母様の緊急手術、深夜にかかり大変でしたね。
    二例目のケースということで心配しましたが無事、手術が済んだのは良かったです。
    長時間の緊張と睡眠不足でお疲れのことと思います。

    確かに次男様、海外赴任といえど連絡くらい欲しいものですね。
    悶々とするお気持ち、お察しします。

    月猫様、ゆっくりできるときは体を休めてくださいネ。

    作者からの返信

    のこさま。

    今朝は7時半まで寝てました。
    それで、少し体調復活です!

    今日は夫の実家に行き、お寺さん参りもしてきました。
    少しでもフォローできたらいいかなと……

    悶々していてもしょうがないので、諦めます(笑)

  • 何だか自分も病院に駆けつけてるかのような気持ちになりました。
    私も夫の手術の終わるのを心配しながら待っていた時のことを思い出しました。
    手術も心配だし、腰も痛くてたまらないし・・そんな時のことを。

    月猫さん、せめてご主人がお元気なら、と思います。
    ご主人が大変な状態だと知っているなら、ご次男さん、せめてラインでも・・と。
    愚痴も言いたくなりますよね。でも言えないんですよね。
    悶々としてる? 悶々で我慢できる月猫さん、偉いです。

    月猫さんだってお身体完璧じゃないんでしょ。
    でもストレスもたまらないように、発散できますように。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    こんばんは。
    悶々とすることはありますが、でもまぁ、自分がやれることをやるだけなので、今は走り回っております!

    昨日息子が帰省したので、息子と一緒に夫の実家に行って来ました。部屋の温度は33℃。はい、息子と共に電気屋さんに行きエアコン頼んできました(^O^)/

  • お疲れ様でした。

    いろいろ大変でしたね。
    無事に手術が済んで良かったです。

    酷暑で体調を崩さないように、お身体を大事にしてくださいね。

    作者からの返信

    るしあんさま。

    お心遣いありがとうございます。
    今日もパタパタ動き回っております!