応援コメント

第78話 大いなる野望。」への応援コメント

  • 私も占い師になってみたいと思った事あります。でも、なんか無理そう……。

    作者からの返信

    白兎さま。

    占い師って、勉強すればなれそうで、でもやっぱり直観が働かないと厳しいかな。
    あと、実践必須らしいです。

    何人も鑑定して、鍛えるしかないかも。
    あぁ、無理ですわ~~~私。

  • 知り合いに手相を見てくれる人(素人)がいますが、彼女の場合知識よりも霊感で見てる気がします。占いは占う人の資質が大きく関わってると思います。月猫さんは向いている気がします。

    作者からの返信

    みことさま。

    霊感手相ですね。
    そういえば、以前夫の手相を見て「えっ? 金運ゼロなんだけど」と言って、夫の機嫌を損ねました。

    後に、(ざっくり)当たっていたことが判明www
    少し、勉強してみようかな。

  • 月猫さま🌛🐈

    占い師!(*‘ω‘ *)
    (ΦωΦ)フフフ…。月猫さまは鋭いから
    人生の相談&ときどき占いする人でいいような❤
    月猫さま🌛🐈の猫占い雑貨カフェなら通いまーす☕

    ☆マークもMマークも枝分かれもあるけど、特に何も……。
    でも、いつもギリギリ事故とか回避できているのは
    悪運だけ強かったのね!( ´∀` )笑。
    毎年、おみくじは末吉だ。でもいいわ(≧▽≦)

    作者からの返信

    桃子さま。

    ふふふふふ。
    悪運が強いということは
    ご先祖やご神仏に守護されているということで
    守護されているということは
    徳を積んでいる人ということになります(#^.^#)

    そしておみくじは、大吉とかの運勢より神様からのメッセージが大切ですよ~
    意外とドンピシャなアドバイスが来ます!

    もし、手のひらに横線がいっぱいあったら、ハンドクリーム塗ってマッサージしましょう。
    そして、心身の疲れを取るために少しゆっくりしましょうね。

    占いのできる雑貨カフェって、楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 月猫さん、占い師の道も考えられたのですか。
    色々と頑張る月猫さんに大いにエールを送りたいです。

    知り合いに占い師になった人がいます。
    先生(とよぶのかな?)の所にがっちり通って免許(というのかな?)を取得して、営業できるようになりました。
    けっこう人気の占い師さんになったようです。
    (個人情報なので、詳しいことは言えませんが・・)
    なので、月猫さんも気合入れてやられては如何でしょう。
    広く浅くでは無理かもしれないので。
    月猫さんなら、人気抜群の占い師になれるかも・・??

    作者からの返信

    88chamaさま。

    お知り合いに『占い師』さんが!
    私は気合を入れて学ぶには『師匠』を探さなければならず、そこで躓いておりました。

    タロットを教えてくれる先生はいるのですが、タロット占い師の人口が多いので別な切り口がいいかなと……

    知り合いは独学で西洋占星術師になりましたが、この方はきっと前世で魔女だったと思います(*^▽^*)

  • 頭脳線、二股に別れてましたw
    てか、別れてるとこに☆みたいなのがあります。これ、謎ですw

    作者からの返信

    小濱さま。

    おっ!
    ライター線をお持ちでしたか(^O^)/
    又吉さんもこの手相だそうです。

    ☆マークは五芒星か星紋か、どっちだろう?
    星紋(米印みたいな線)は基本ラッキー線なのですが、頭脳線上にある場合は少し注意という見方と、これまで持っていなかった知識の習得やスキルアップという見方もあるみたいです。
    小濱さんの場合、スキルアップ中?

    五芒星を持つ人は少なくて、魔除けのパワーがあるとか……

    手相は、変化が大きいので時々見ることをおススメします(^O^)/