応援コメント

第74話 上司出しなさい!」への応援コメント

  • 期限を守って貰えないと、ちょっとイラッとしますよね。
    それに対してのフォローや対策もしてもらいたいものです。
    空の箱の中に叫んでみるのもアリかもしれません。

    作者からの返信

    らんらんさま。

    王様の耳はロバの耳方式ですねwww
    空箱の中に向かって「上司出しなさい!」と叫んで、すっきり致します!

  • 月猫さん。
    ドラマだったらクレーム案件です。
    キレていいっすよ。
    お疲れ様でございました。(T . T)

    作者からの返信

    ハナスさま。

    ドラマだったら、いろんな展開を考えられそう。
    小説を書くときのネタになると思えば、悪くないかも……?

  • 三月に車検整備したばかりで電気トラブル出して、一週間も修理に掛かって、この対応?
    腕も悪そうです。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    今度故障したら、別の車屋さんにお願いするつもりです。
    さすがに二回連続でミス。
    その後のフォローなしは、キツイですね。

  • え〜っ!
    文句言わなかったんですか?
    キレていいところですよ?

    私なら……私なら……やっぱり言えなくて、家に帰ってダンナにぶりぶり文句言って終わりですねえ。そしてもう次はないです。
    お疲れ様でした

    作者からの返信

    みことさま。

    ですよね。
    次はない。
    それだけが、最大の反撃?です。

    そして、文句をここで言うというwww

  • こんばんは。

    災難でしたね。
    あらためて修理会社にクレームをいれたい処ですが、馬耳東風のような気がします。
    いい加減な対応ばかりすると、お客様が離れて行くことを理解していないのでしょうね。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    るしあんさま。

    多分その方は、メモとかチェックしないタイプなんだと思います。だから忘れるんでしょうね。

    そして私の車の鍵には、業務連絡のメモがつけられたままでした……

  • 月猫様、こんばんは😊

    脳内爆発分かります。
    約束の期限が守れない場合は、事前に遅れる旨、連絡して欲しいですよね。
    一歩譲って連絡できなかったとしても、その後の対応をちゃんとして欲しかったですね。
    誠意ある態度で対応して下さるなら、そこまで腹を立てることはなかったことです。
    ドラマみたいなセリフ、聞きたかったですね。


    作者からの返信

    のこさま。

    脳内爆発だけですんで良かったです。
    私、プチっと切れると怖いので……
    「梅ちゃんの血」が騒ぎますからねwww

    カクヨムでストレス発散できて良かったです!


  • 確かにこれは腹立ちますね。
    しかも内部の引継ぎもできてない、サービスとして絶対ダメなやつですよ

    作者からの返信

    KAZUDONAさま。

    マイペースな方なのかもしれないですね。
    苦情はいいませんが、もう行くことはないと思います。

    さすがに、左のウィンカーが出ないだけなのに一週間以上修理にかけられても……ね。

  • コメント失礼いたします。

    ミスがあっても、ちゃんとフォローしてくれたら、そんなに腹立たないんですけどね。なんなら、そこまでしてくれんでもって、恐縮すらします。
    もの凄く丁寧な対応はしてくれなくても、ある程度は誠意的なものをみせてほしいですよね。そしたらこっちも許すきっかけができますから。

    作者からの返信

    烏目さま。

    そうなんですよね。
    若い方ですが新人さんでもないので、もう少しフォローがあっても良かったかなぁと。

    なんとなくですが、結構やらかしている人のような気もします。他の社員さんの視線が「あっ、また?」って雰囲気でした(苦笑)

  • 怒りなさい。

    怒って良いのですよ。
    エコーの声で・・・。(笑)

    アース様。
    マグマ大使が火山の中で言います。

    アイツは二度も。
    約束を破ったのです。

    行きなさい。
    マグマよ。

    ピピロピィ~!

    若い人には。
    分かんないだろうなぁ・・・・。(笑)

    ガンバレ、月猫!

    アース様は。
    きっと、観ている。

    セットの火山の中で。(笑)



    作者からの返信

    進さま。

    残念ながらマグマ大使は見ていなかったので、セーラームーン(子どもに付き合って見ていました)でいきます!

    「あなた、月に代わってお仕置きよ!」

    鉄腕アトムとか魔法使いサリーに秘密のアッコちゃんは見てましたよー