このエピソードを読む
2023年6月27日 07:47
期限を守って貰えないと、ちょっとイラッとしますよね。それに対してのフォローや対策もしてもらいたいものです。空の箱の中に叫んでみるのもアリかもしれません。
作者からの返信
らんらんさま。王様の耳はロバの耳方式ですねwww空箱の中に向かって「上司出しなさい!」と叫んで、すっきり致します!
2023年6月27日 05:20
月猫さん。ドラマだったらクレーム案件です。キレていいっすよ。お疲れ様でございました。(T . T)
ハナスさま。ドラマだったら、いろんな展開を考えられそう。小説を書くときのネタになると思えば、悪くないかも……?
2023年6月26日 23:37
三月に車検整備したばかりで電気トラブル出して、一週間も修理に掛かって、この対応?腕も悪そうです。
ひぐらしさま。今度故障したら、別の車屋さんにお願いするつもりです。さすがに二回連続でミス。その後のフォローなしは、キツイですね。
2023年6月26日 22:39
え〜っ!文句言わなかったんですか?キレていいところですよ?私なら……私なら……やっぱり言えなくて、家に帰ってダンナにぶりぶり文句言って終わりですねえ。そしてもう次はないです。お疲れ様でした
みことさま。ですよね。次はない。それだけが、最大の反撃?です。そして、文句をここで言うというwww
2023年6月26日 20:48
月猫様、こんばんは😊脳内爆発分かります。約束の期限が守れない場合は、事前に遅れる旨、連絡して欲しいですよね。一歩譲って連絡できなかったとしても、その後の対応をちゃんとして欲しかったですね。誠意ある態度で対応して下さるなら、そこまで腹を立てることはなかったことです。ドラマみたいなセリフ、聞きたかったですね。
のこさま。脳内爆発だけですんで良かったです。私、プチっと切れると怖いので……「梅ちゃんの血」が騒ぎますからねwwwカクヨムでストレス発散できて良かったです!
2023年6月26日 20:42
確かにこれは腹立ちますね。しかも内部の引継ぎもできてない、サービスとして絶対ダメなやつですよ
KAZUDONAさま。マイペースな方なのかもしれないですね。苦情はいいませんが、もう行くことはないと思います。さすがに、左のウィンカーが出ないだけなのに一週間以上修理にかけられても……ね。
2023年6月26日 20:10
コメント失礼いたします。ミスがあっても、ちゃんとフォローしてくれたら、そんなに腹立たないんですけどね。なんなら、そこまでしてくれんでもって、恐縮すらします。もの凄く丁寧な対応はしてくれなくても、ある程度は誠意的なものをみせてほしいですよね。そしたらこっちも許すきっかけができますから。
烏目さま。そうなんですよね。若い方ですが新人さんでもないので、もう少しフォローがあっても良かったかなぁと。なんとなくですが、結構やらかしている人のような気もします。他の社員さんの視線が「あっ、また?」って雰囲気でした(苦笑)
2023年6月26日 20:08
怒りなさい。怒って良いのですよ。エコーの声で・・・。(笑)アース様。マグマ大使が火山の中で言います。アイツは二度も。約束を破ったのです。行きなさい。マグマよ。ピピロピィ~!若い人には。分かんないだろうなぁ・・・・。(笑)ガンバレ、月猫!アース様は。きっと、観ている。セットの火山の中で。(笑)
進さま。残念ながらマグマ大使は見ていなかったので、セーラームーン(子どもに付き合って見ていました)でいきます!「あなた、月に代わってお仕置きよ!」鉄腕アトムとか魔法使いサリーに秘密のアッコちゃんは見てましたよー
期限を守って貰えないと、ちょっとイラッとしますよね。
それに対してのフォローや対策もしてもらいたいものです。
空の箱の中に叫んでみるのもアリかもしれません。
作者からの返信
らんらんさま。
王様の耳はロバの耳方式ですねwww
空箱の中に向かって「上司出しなさい!」と叫んで、すっきり致します!