応援コメント

第65話 焦る着信。」への応援コメント


  • 編集済

    月猫様、こんばんは😊

    早い時間の電話はドキッとしますよね。
    何事もなくて良かったです。

    色々なことが一辺に圧し掛かってきたら力が入りすぎてしまいますよね。
    深い呼吸は自律神経が整えられていいと聞きます。
    ふっと力を抜いて深呼吸することは大事ですね。
    月猫様、無理をなさいませんように!

    作者からの返信

    のこさま。

    重圧の嵐で、力み過ぎていたようです。
    これからは少し、のんべんだらりと……?

    少しゆっくりとしたいと思います(#^.^#)

  • はいっ、ぼくちんも、やるもん!
    ちんこきゅう・ちんこきゅう!

    あ、ぶたないで。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    はっ!
    さすが、師匠。
    水の呼吸ではなく、ちんの呼吸をマスターされたのですか?
    その技は一体? 

    わ、私も修行を……
    いやいやいや、無理です(笑)

  • 今日もお疲れ様です。
    何事もなくて良かったです。深呼吸、大事ですね。僕もたまには深呼吸してのんびりします★

    作者からの返信

    小濱さま。

    体調はいかがですか?
    無理しないで、ゆっくり深呼吸して下さいね(=^・・^=)