応援コメント

第64話 梅ちゃんがご馳走を⁉」への応援コメント

  • またまた想像を越えてくる梅ちゃん。
    朝からパワーを頂きました!
    梅ちゃん、志村けんさんにもなるとは恐るべし!
    いや、何年も前でも気持ちが嬉しいですね。

    パチンコ屋さんでは有名でしょうね。
    梅ちゃん、かっこいい!

    作者からの返信

    ハナスさま。

    毎度のことながら、梅ちゃんの言動には驚かされます(笑)
    多分、パチンコ屋さんでも有名だと思いますよ。

    あっ、通院している病院でも、多分有名……です。

  • うちの冷凍庫にも化石化した魚が放り込んであります。捨てたいけど、捨てると親が怒るんですよねw

    作者からの返信

    小濱さま。

    ぎょぎょぎょ! 
    化石化した魚。
    化石化したうにとあわび。
    ミックスさせて化石化鍋でも作りますか(笑)
    えー、試食は小濱兄に任せます!