応援コメント

第62話 梅ちゃん妖怪化 その3」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    梅ちゃんパワー全開ですね。
    元気でいらっしゃるようで何よりですが、周りは振り回されて(;´д`)トホホですね。

    折角の夕食も大根おろしがなくて胃にもたれそうだし、おまけに梅ちゃんの独り言で睡眠不足は堪えますね。
    読んでるこちらは楽しませて頂いてますが、当の月猫様はどっと疲れが出ますね。
    本当にお疲れ様です。

    作者からの返信

    のこさま。

    娘として接すると、あぁ~~~っと発狂しそうなのですが、エッセイのネタにしてやる! と思うと少し楽です。

    私も、転んでもただでは起きない梅ちゃんの血を確実に引いてます(^O^)/

    とはいえ、一日一緒にいるのが限界でした……

  • 月猫さま。
    梅ちゃんの自由奔放さに呼んでいるこちら側はほっこりしてますが
    月猫さまは睡眠不足と胃もたれで大変だったのでしょうね。
    お疲れ様でございました。

    梅ちゃんは独り言でストレス発散してきたのかもしれないですね。ずっと。
    パワーアップしてますね。けど私には妖怪ではなく疲れ知らずの天女に思えました。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    疲れ知らずの天尿……あっ💦💦
    天女と書くつもりが、別な文字に変換されてる。
    梅ちゃんの仕業?(笑)

    梅ちゃんは、興奮すると自分で自分の行動を抑えられないみたいです。
    困った梅ちゃんですが、不思議と誰かの悪口は言わないんですよ。周りに縁を切られても、ケロッとしてます。
    そこは、好きですね、私。

  • 梅ちゃん主演の喜劇はいつもいつも面白いです。
    おもしろすぎて、主人公さんに会ってみたい気持ちに駆られます。
    何弁か知りませんけど、この主演女優さんの台詞もなんか可愛らしくって、直に聞いてみたいとも思えるのです。
    「おら聞いでみでえ」・・こんな風に言いたいけど合っていますか。
    なんかクレヨンしんちゃんとかわいらしさが似ていませんか?
    と~んでもない!!って月猫さんの即答が聞こえたような・・
    憎めない梅ちゃんのファンはどんどん増えていきそうですね。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    「おら聞いでみでえ」パーフェクトです!
    梅ちゃんに会ってみたいという方、意外と多いんですよね。
    怖い物見たさかしら?

    自由奔放に生きているので、本人のストレスはゼロ。
    ある意味羨ましい生き方であります(^O^)/

  • 心労重なる二泊三日の温泉旅行を読ませて頂きました。お疲れさまでした。
    月猫様のイライラメーターが音を立てて伸びていきます。これを書いたことで、多少は気が晴れてくれたなら良いのですが。
    食事や睡眠などの生活リズムがメチャメチャだと、施設は嫌がるかもですね。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    私のイライラメーターはマックス。
    母の元気メーターは復活(笑)

    これで、暫くは帰省せずにすむはず! (そう願う)