応援コメント

第61話 梅ちゃん妖怪化。その2」への応援コメント

  • 頭が痛くなりそうな問題がいっぱいですね。
    うちの親も謎の言動と行動が多いですw

    作者からの返信

    小濱さま。

    そうなのですか?
    まさか、梅ちゃん系?
     

  • 月猫さま。

    一番の楽しみは美味しい食事と温泉ですのに。
    本当にお疲れ様でございました。
    いや、まだ想定内の出来事なんですね。

    梅ちゃん、妖怪スリッパ濡らしだけでは終わらないんですね。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    スリッパ濡らしは、可愛いもんですよ。
    その後が……

  • 月猫様。

    お母様の事だけではなくご親戚の事まであれこれあって大変ですね。
    しかも昼食もおにぎり一個とは。
    せめて夕食はゆっくり楽しみたいところですよね。
    が、そうは問屋が卸さなかった雰囲気が漂っています。

    作者からの返信

    のこさま。

    田舎に戻ると、やることはいっぱいあるのに、くつろげる所がないのです。
    原因は……梅ちゃん?