応援コメント

第59話 梅ちゃんの恋」への応援コメント

  • 月猫さんとうん◯トークしたら二日続けてウ◯コの夢を見たハナスです。
    こんにちは。(いい夢なのかな、気になってます)

    梅ちゃんの恋、いいですね。
    けれど梅ちゃんと芳君が結ばれていたら、
    未希ちゃんも月猫さんもこの世には存在しなかったのですものね。
    それも摩訶不思議です。梅ちゃん、ずっと心にいた人なんですね♡

    作者からの返信

    ハナスさま。

    二日続けて見るなんて、縁起がいいですね!
    宝くじが当たるかもしれません。
    当たらなくても、うん〇を投げては行けませんw

    ホント、梅ちゃんの初告白に驚きました。
    同時に、梅ちゃんの若い頃ってどんな感じだったのか知りたくなった私です。
    数々の逸話があったんだろうな……

  • 梅ちゃんの恋、実らなかったけどなんかキュンきました。
    その相手の娘さんと月猫様が幼馴染みとはほんと不思議ですね。

    作者からの返信

    のこさま。

    確かに小さな村なので、ありそうでなさそうで、いやあったんだ! と驚きました。

    産まれる前からの縁を感じました(笑)