応援コメント

第56話 光の玉の持ち主。」への応援コメント

  • 光の玉って何なんでしょうね?
    金の玉だったらどんな人が持ってるか一目でわかるのですがw
    とりあえずインチキだと思うので、行かなくて正解です★

    作者からの返信

    小濱さま。

    金の玉www
    それは、私でもわかる(笑)

    その人だけがわかる『光の玉』といわれても、ピンと来ないですよね。

  • 月猫さま🌛🐈

    わたしは小学校の頃
    newton読むの好きだったけど
    そっちの宇宙系はちょっと(・_・;)💦

    作者からの返信

    桃子さま。

    newton。
    そういえば、私読んだことがなかった! という現実に今、気づきました。

    いつも、タイトル気になっていたのに素通りしてたぁ~ので、今度読んでみます(#^.^#)

  • なんか、宗教じみたものを感じます。私は最近、道端で宗教勧誘を受けました;~~

    作者からの返信

    らんらんさま。

    宗教ではないようでしたが、なんか怪しく思ってしまいました。
    道端での宗教勧誘、今でもあるんですね。ちょっと、ビックリです!