応援コメント

第53話 おいしい?」への応援コメント

  • コメント失礼します

    月猫さま

    ミートソース手作り(*'▽')凄いです!
    お孫さんが食べるならやっぱり
    手作りになっちゃいますか(≧▽≦)

    うちの母方の全員、料理が下手くそです
    遺伝ってあるのかな(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    桃子さま。

    安心して下さい!
    私、料理は苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ
    ついでに言うと、妹もです。

    多分、そういう遺伝子が存在するかもしれません(笑)

    味見するときに何かが足りないのはわかるのですが、何が足りないのかわからないんですよねー。

  • ミートソースはパッ缶のハナスです。こんにちは。
    手作りするだけですごいって思います。
    諦めの良い女……癖になるわ⤴︎
    月猫さんの姿勢、お手本です😊

    作者からの返信

    ハナスさま。

    私をお手本にしたら、大変なことになりますぞ。
    普段は、味噌汁に納豆にご飯の女です。
    それに、料理に限らず諦めの良い女ですからね(笑)

    あっ、でも「いい作品を書きたい」という思いだけは、持ち続けます。