応援コメント

第49話 二年前の悪夢。」への応援コメント

  • コメント失礼します

    月猫さまも大変でしたね!

    私も子宮内膜症と筋腫です。
    年中、貧血で鉄剤手放せません(;'∀')

    今は体調良いですか?
    無理せずご自愛ください☆

  • 貧血は辛いですね。
    私も筋腫が三つあり……。今は小さくなりました。
    出血時、赤ちゃん産んじゃった?ってなる時もありました。
    鉄剤飲んで治療でしたが、吐き気がひどかったです。

    月猫さんは摘出されたんですね。
    不安で過ごすよりは安心だと思いますが……。
    大変でしたね。悪夢(?)は吉夢と捉えられますね(*´∇`*)

  • 月猫さん。

    なんとお声をかければ良いのかわかりませんが、失礼な発言がありましたら、すみません💦
    大病で大手術ですね。月猫さんが今も大変ながら、生きていて下さり、凄く嬉しいです😭
    一時間半も出血大サービスは……出産中でもめちゃめちゃ危険だと思いますが、そんなことはなく、なんの前触れもなく、その出血多量はトラウマになります。思わず出産を思い出しました!
    学生時代にストレスが凄くて一ヶ月間出血(せいり)していて、それを私は死ぬのか……?と思いながら、なんとか落ち着きました。病院に行く勇気が無かったです。親にも言えなかった気がします💦

    夢が恐ろし過ぎる!!! なんと恐い悪夢でしょうか😱せめて夢の中では幸せだけにしてほしいですね! 幸せな夢なんて見たことないですが😁
    月猫さん、今はお身体大丈夫ですか?💦ご無理なくお願いします!