応援コメント

第42話 おばさんがおじさんになる日。」への応援コメント


  • 編集済

    月猫さん
    義母の介護をきっかけに、時間のかからない1000円カットに行くことにしました。
    そしてショートカットにすると、洗髪が楽でとても気に入りました。
    いちおう介護で頑張っていたので、楽なことが一番と思っていました。
    でもある日、じっくり鏡を見て驚きガックリしてしまいました。
    鏡の中にいるのは私そっくりのお爺さんです。

    これではいけない、と思って髪をうんと伸ばしてみましたが、やはり鏡に映るのは私似のロン毛のお爺さんです。
    髪の長短に関係ない現実は悲惨でした。
    今? ですか?
    義母がいなくて暇ができたのに、お洒落そっちのけなので、性別どっちつかずのウイッグ頼りの高齢者であります。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    ウィッグ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    気になってました。
    だって、白髪染めが嫌いなんです。

    近いうちに、ウィッグに変更しようかな。

  • 髪の毛サラサラなんですね。
    うん、大丈夫です。
    一緒に伸ばしましょう。

    作者からの返信

    いっらしゃいませ、ハナスさま。

    更年期で変化する体を
    愉快に楽しみながら
    髪の毛を伸ばします!

    とっぴんぱらりんのぷぅ♪