応援コメント

第41話 くっせぇ遊びを教えてしまいました。」への応援コメント

  • 月猫様。

    月猫様、凄くお優しいですし、めちゃめちゃ面白いです(≧▽≦)
    私でしたら、こども達の足を洗うためにお風呂場に連行します。
    私も笑ってこども達に接して上げたいです😭今日も大暴れの怪獣を、山姥で怒っていました💦
    『○っせいわ〜』の歌を聴くと、主人に怒られるので聴けません😭お腹の中で主人に向かって『○っせいわ〜』を歌ってます🤣

    呪術廻戦のOPとかイントロが激しめ?を聴いてても『そんな歌聴くからイライラするんやろう!』って言われたので、冷ややかに絶対零度で反撃しました🤣三日間口をききませんでした!(-ω☆)キラリ✨

    作者からの返信

    いのりさま。

    あの曲は、苦手な人も多いみたいですもんね。
    私は好きで率先して歌うタイプなのですが、音痴なのでフルで歌えません……。

    おっ、三日間無言でしたか。
    私もやったなぁ。
    「絶対、口きかない!」って(笑)
    夫婦喧嘩あるあるですね。

    ちなみに私、鬼の如く孫たちを叱ってますよ~。
    多分、怖くて面白いお祖母さんという位置づけなんだと思います。

    それにしても、いのりさんが怒っているイメージって沸いてこないんですけれど……

  • わぁ、私も仲間に入れて欲しいです。
    楽しそうですね。子どもらしくてほっこりしました。

    作者からの返信

    全力で遊んだので疲れ果てましたが、子どもの笑いに包まれた良き時間でした!

    子どもの笑い声は、邪気払いにもなっている気がします!(^^)!