応援コメント

第18話 魔法の粉」への応援コメント

  • これは笑った!

    作者からの返信

    白兎さま。

    息子にとっても忘れられない思い出の一頁みたいです!

  • 月猫さん

    自分も高校時代は五厘にされました(笑)
    部活が強かったのでみんな一回は五厘になりました。

    最初は恥ずかしかったですけど馴れました。
    馴れは怖いものです(笑)

  • 月猫様。

    私も将来しそうだなあ……と思いました🤣🤣🤣🤣🤣す、すみませんっっっっ
    お腹がよじれます💦💦笑って申し訳ございませんっっっっ

    うちも髪は主人に切ってもらうのですが、前髪がよく伸びて目に刺さるので、私が見兼ねてたまに切ってしまうんですが……
    毎回ぱっつんで🤣🤣🤣🤣🤣
    けしてわざとじゃないんですっっっっ
    私がただ不器用過ぎて💦💦

    自分の前髪も時々ぱっつんになります(^o^)←
    大笑いをさせて頂き、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。
    笑ってすみませんっっっっ

    作者からの返信

    いのりさま。

    もう、どんどん笑って下さい。
    でも、バリカンで髪を切るのは要注意ですよ。

    その時のハゲ写真、昔の携帯に撮っていたのですが、今は見られず残念だなと思っています。
    あの写真、近況ノートに載せたら面白かったかも。
    残念。