応援コメント

第7話 恥をさらしても♡がつかない」への応援コメント

  • 子供の頃は、野っ原でオシッコは
    当たり前でした。
    私も二十五歳の頃に、初日の出を見ようと
    車で海へ。
    寒い🥶し、トイレに行きたい。
    みんなから、こっそり離れしました。

    あーー、スッキリしたぁ。

    作者からの返信

    葉の花のおひたしさま。

    ふふふふ。
    見つからなかったのですね。
    漏らさなかったのですね。
    ブラボーです!

    私の友人は、なぜ振り返ったのだろう……

  • 月猫さん、ハートはポチッとしてますが、☆は~?
    抵抗あるのよね~ぇ
    ネタが、いえモチーフ、いえ話題が余りにも高尚で。
    でもね、語彙力が、とか表現力が、と悩まれてるなんて知ったら、
    そりゃぁもう、☆の10や20、銭形平次なみに投げちゃいますけど~
    あ、3個まででしたね。
    では☆みっつです~ぅ、受け取ってねえ。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    ♡とお星様受け取ります(^O^)/
    ありがとうございます!
    なかなかに高尚な経験が豊富なもので、書かずにはいられませんでした(笑)
    この物語を投稿した頃は、誰にも読まれず♡も無くて、やけになっていましたね。今、読まれると恥ずかしい……。

    「もう、読まないで下さい!」
    とカクヨムで叫びたいwww

    語彙力と表現力は今も修行中であります!

  • 月猫様。

    月猫様、おはようございます(*´ω`*)
    私は最近、夢の中でよく、うん○やおしっ○を漏らします(^o^)←
    しかも大量に!(もうだまれ)
    朝起きて、は!!! と自分が漏らしてないかあせあせしてます🤣🤣🤣
    隣りで家族が寝ているので余計に心配してます♡今のところは大丈夫です(*´艸`*)
    夢見が小さな頃から悪くて、いつも寝た気がしません。いつか楽しい夢が見たいです♡

    月猫様は素晴らしいです♡♡♡
    数え切れないほど傷付いたのに、今も色々とお辛いことがあると思いますのに、
    月猫様の心は本当に暖かくて、素晴らしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    月猫様、お身体にお気をつけて頑張って下さいm(_ _)m✨✨
    陰ながら応援してます♡♡♡

    作者からの返信

    いのりさま。

    夢の中で? でも、実際に漏れていないのでセーフです。
    私は一度、漏らしてますよ。妊娠中……💦

    私も悪夢を見たことがありまして、今度エッセイで書く予定です。忘れられない、怖い夢。
    いのりさまも、夢エッセイ書いてみます?
    いつもありがとうございます。

  • いや、おしっこのくだりは笑ってしもた!

    え、私も過敏性腸症候群で
    一度新宿でうんぴー漏らした話も
    こういう風に話したいんですけど!!

    その話術、
    参考にさせていただきたく候

    作者からの返信

    りかのすけさま。

    喜んでいただけて良かったです。
    えっ? うんぴーですか?

    めちゃくちゃ、気になります!
    書いて下されば、読みに行きます!

  • 表現力と語彙力、すごいです。
    パンチが効いた筆力、圧倒されています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    苦手と思っていた「表現力」と「語彙力」を褒めて頂いて嬉しいです!
    執筆活動の励みになります!!
    他の作品も読んで頂いて、感謝です♡