応援コメント

第6話 女二人で……」への応援コメント

  • 昔、仲良しの女学生は連れ立ってトイレに行きました。
    何故か殆ど一人で行きません。
    月猫さんと桂子さんのこの行動は、きっと固い友情の証からくるものに違いありません。
    それ本気で言ってるの、って?
    な、訳ないでしょう。ね~え。(^_-)-☆

    作者からの返信

    88chamaさま。

    私は、この事件から早め早めにトイレに行くようになりまして、膀胱が小さくなりました。
    (正式には、半分ぐらいの尿量で尿意を感じるように……)

    なので、トイレが近いのです😢

    きっと桂子も同じ体になったかもしれませんね。
    二人の身体は、固い固い友情で今も結ばれて……いなかった。
    桂子ぉ~、全然連絡取っていないけれど、元気かー?

    そんな二人の青春でした(笑)

  • 臨界点を突破して
    決壊しそうなとき

    仕方ないです(笑)
    2話とも笑わせて頂きました(^^)

    作者からの返信

    南山之寿さま。

    きゃー、見つかってしまいました。
    恥ずかしい思い出も、笑い飛ばせるお年頃になりました。

    笑って頂いてありがたいです!
    コメントありがとうございます。