第二話 脱ぎ捨てて上陸


 入星ステーションから惑星本土へと上陸する為には、中央大陸と往復をしているシャトル便を使用する。

 二人は上陸審査ゲートへと向かい、まずは荷物の検査だ。

「お持ち込いただけるお荷物は、メイクアップキットやアクセサリー類、ブーツなどのお履き物に限定されます」

「ええ」

 ユキが堂々とメイクボックスを手渡すと、本人のゲート通過と共に、専用ゲートを荷物も通過。

 エックス線などのチェックを受けると、男性の係官から、メイクボックスが返却された。

「ありがとうございます。問題はありませんでした」

「ありがとう」

 優雅なお姫様の労いそのままなユキの微笑みに、男性職員は恥ずかし気な戸惑いを隠せない様子だ。

 それぞれのアイランドと違って、ステーションに努める係員たちは、極めて普通な反応を見せていた。

 これがアイランドでは、どのように違うというのか。

(男性職員さんとか、ユキにクギヅケになるのかな?)

 少し不満げなマコトである。

 中央大陸との往復シャトルへと、他のリゾート客たちに混じって乗船。

 惑星本土へ降りると、殆どの客はそのまま、目的のアイランドへ直行する往復ジェットへと、乗り換える。

 それぞれのゲートを通過すると、マコトとユキは、ペンギン・アイランドに向かう往復ジェットのホームへと、案内をされた。

「ペンギン・アイランド行きのシャトルは、こちら Z‐〇三ホームで御座います」

 大きな入り口を潜ると、すぐに扉がある。

「こちらの脱衣室にて、上陸の準備をお願いいたします」

「はい」

 脱衣室の扉が開かれると、中は広い脱衣所そのままな造りで、三十人以上の女性客が脱衣できる場所だった。

 壁は開放感のある景色の立体映像で、視線の高さより少し低い位置に、セキュリティー・ロッカーが設置されている。

 衣服を脱いで、それぞれにメモリーされているナンバーのロッカーを呼び出して、衣服を預けておくシステムらしい。

「まさか、ヌードでジェット機に乗るなんて 思いも寄らなかったよ」

 ペンギン・アイランドの規則により、上陸時からドレスコードはヌードである。

 憂鬱げに言いながら、マコトは躊躇いつつ、衣服を脱ぎ始めた。

 対してユキは、普段の生活と同じレベルで、まるでこれからシャワーを浴びるかのように、衣服を脱ぎ落してゆく。

「致し方ありませんわ。犯人グループを捕らえる為ですもの」

 ワンピースを脱ぐと、恵まれたボディーラインは純白のランジェリーだけに包まれる姿となった。

「それにしても、ユキの度胸には 今更だけど驚かされたよ。よくあんな、アッサリと上陸を決められたね。ボクは 戸惑っちゃったよ」

 マコトも上下のボーイッシュな衣服を脱ぐと、起伏の際立つシルエットが、水色のランジェリー姿になる。

「遅かれ早かれ、ですもの。それに、私たちが戸惑っている間にも、バラリー団にとって 逃走の時間稼ぎになってしまいますでしょう?」

「まあ、そうなんだけど」

 ブラを外すと、マコトの大きな双乳が、ユキの丸い巨乳が、タプんっと、解放されて柔らかく揺れた。

 ムチムチのお尻からショーツを外すと、タップリの安産型に発達したツルツルの巨尻が剥き出しに。

 全裸になった二人は、それぞれのメイクボックスに収められているチョーカーやイヤリング、リストリングや指輪などを身に着けて、ナチュラルメイクも乗せる。

 彩られて整った艶々ヌードに、ブーツだけを履いて。

「さて、行く?」

「ええ」

 二人は全裸にブーツという姿で、背筋を綺麗に伸ばし、脱衣室から往復ジェットへと向かった。


 不透明なチューブで繋がれた往復便の入り口に辿り着くと、なんと男性の係員が着衣で、二人と電子チケットを確認する。

 チケットと交互に、全裸のマコトとユキの、全身をチェックされる。

 男性の係員が目視しているというよりも、係員のネクタイに供えられている小型のカメラセンサーが、チェックをしているのだ。

「お待ちしておりました。ご搭乗下さい」

「どうも」

「どうも…」

 ニコやかに労うユキと、恥ずかしさを堪えるマコト。

 白いウサ耳は優雅に揺れていて、黒いネコ耳は羞恥心を隠しつつピクんと跳ねる。

 往復ジェットは特注品らしく、三角形の船体サイズや白い外観からは、平均的な機能だと推測できるけれど、デザインはオリジナル性が強かった。

 往復便の中は、豪華な造りだ。

 通路はフカフカな絨毯が敷き詰められていて、シートは大きくて深くて柔らかな高級毛皮。

 色艶も上級で品性が感じられて、気温もヌードの女性にとっての適温に設定されていた。

「まさしくセレブご用達、という感じだね」

「たまには、このようなお船も宜しくてよ」

 往復便の席には、数名の全裸女性たちがくつろいでいて、みなセレブそのもの、みたいな派手オーラを隠さずにいる。

 裸でシャトルに乗るのも恥ずかしいマコトたちとは違い、セレブたちはみな、ヌードでシャトルに乗るのも、男性の係官に直視されるのも、慣れている様子だ。

 二人はチケットの席に並んで座ると、小声で話す。

「入星チェック、怪しまれている感じは無かったね」

「ええ。それに…」

 もっと褒めて欲しい事がある時の、甘える美顔のユキだ。

「ユキが改造したリングとかブーツも、バレなかったね」

 入星する前の一日、ユキは白鳥の船内で、アクセサリー類を改造していた。

 アクセサリーそのものは、捜査官に支給される備品で、外見は一般販売しているアクセサリーと同じ。

 しかし内部には小型のメカが収められていて、目くらましだったり電撃で気絶させたりと、自衛的な性格のアイテムである。

 ユキはそのアイテム群を二人分、リミッター解除や機能増設など、ここぞとばかり好き勝手に改造していた。

「違法ギリギリの改造とか、ユキ 好きだものね」

 美しい王子様が愛しい姫君を愛しく呆れるように、白い肩を揺らすマコト。

「潜入捜査なのですから、このくらいは所持をして、当然ですわ♪」

 と、得意げなしたり顔も、イタズラなお姫様みたいで愛らしいユキだ。

「とにかく、今のところ 無事にアイランドへは、下りられるわけだね」

 でなければ、ゲートを通過させて貰えなかっただろう。

 アイランドに下りてからはともかく。

 ジェット機が発進をすると、ほんの数分で目的の孤島「ペンギン・アイランド」の空港へと到着。

『長らくのご乗機、お疲れ様でした。当機はZ‐〇三 通称ペンギン・アイランドへと到着をいたしました。それでは、ごゆっくりと お寛ぎください』

 機内放送と同時に、ジェットの扉が開かれる。

 セレブたちが裸のまま次々と降りてゆくと、出入り口では男性の客室乗務員が、恭しく頭を垂れていた。

「それでは、私たちも」

「…うん」

 二人はメイクボックスを手に席を立ち、入り口の男性からの会釈を受けながら、往復便から下りる。

「わぁ…」

「素敵ですわ」

 ジェットの扉からは、空港ビルまで絨毯が敷かれていた。

 周囲は、往復便が使用する滑走路と管制塔だけで、それ以外は、青空と高い木々と高い山々だけ。

 空港の本部ビルどころかジェットの整備棟すら見えないのは、各施設が地下に建設されているという、景観第一の造成だからだ。

 空はよく晴れていて、二人の裸身が青空と陽光に晒されていた。

「ホテルまで 山の向こうなんだね。徹底してる」

「この解放感こそが、ヌードの気分を高めてくれるのですわ。きっと」

「ヌードの気分ね…ボクは 知らなくてもいいかな」

 入島ゲートを通過する際にも、二人が怪しまれている様子はない。

(ちょっと 拍子抜けかな…?)

(とはいえ、油断は禁物ですわ)

 全裸にブーツのまま正式に入島をすると、チケットにメモリーされているホテルの大型リムジンが、それぞれの客ごとに、迎えに来ていた。

「お待ちしておりました」

 客の名前を確認するまでもなく、背広をピシっと着こなす背の高い男性コンシェルジュに、手荷物を受け取られる。

 整えられた面立ちはともかく、男性に裸を見られるのは、やはり恥ずかしい。

(チェック なんだろうけど)

 とはいえ、あからさまに隠したりするのも、それはそれで恥ずかしい。

 さり気なく隠すもの、コンシェルジュのプロ意識を信用していないみたいで、やはり気が引けるマコト。

「ご苦労様です」

 なのにユキは、極めてナチュラルに挨拶をして、愛らしい微笑みで感謝と労いの気持ちを表して見せていた。

 男性が後部座席の扉を静かに開けて、一歩下がる。

 その所作には、下心など微塵も感じられない。

(ボクの方が 気にしすぎなのかな)

 とか、少し考え込んでしまうマコトの憂いフェイスは、中性的な美しさで輝いてもいた。

 二人が広い後部座席へとお尻を降ろすと、コンシェルジュが静かに扉を閉じる。

「それでは ホテルへ向かいます」

 反重力リムジンが音も揺れも無く発信をすると、運転席のコンシェルジュから、メッセージを送られた。

「ホテルに到着されました後、当惑星の警察庁長官が、面会を望んでおります。ホワイト・フロール様」

「「!」」

 全裸の二人は、後部座席で美しい表情を崩す事なく、しかし緊張をした。


                      ~第二話 終わり~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る