応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二回目のデートへの応援コメント

    睦月さん、こんばんは。
    今回企画を立ち上げた羽衣石ゐおと申します。

     この友達以上恋人未満という関係って、色々な関係があってヒトコトには言い表せないものですよね。しかし、こういった適当な距離感を保った、もちつもたれつといった妙な関係性が、やっぱり楽しいものですよね。いつまでも新鮮で、飽きにくくて、気が重くならなくて。
     物語の終盤で急に下世話があったり、格好つけてみたり、そういうことってガールフレンドにはできませんからね(笑)
     相手方の細やかな動作の描写が、この妙な距離感によく映えていると思います。

     ご参加ありがとうございました!