応援コメント

第83話 妹はまだ愛を歌えない」への応援コメント

  • 寝る前に1話と思ったら、、、ぇーん


  • 編集済

    寝る前に読むんじゃなかったな

    魔女さんも自分が死ぬことをわかってたんやろうな、だからハルを連れて来いって晶穂にいったりハルの昔の動画を見せたりしたんやろな。それに晶穂を居候させたり
    唯一の家族となったハルは晶穂のお兄ちゃんになるんかな
    ハルの秘密ファイルの中身は秋葉の遺言とかその他色々なんかな

  •  魔女には気の毒だけど多分こうなると思ってた。


  • 編集済

    鳥肌立った。

    晶穂への心配が解消し、ホッとしたのも束の間。

    ホントの衝撃はこっちだった。

  • なん……だと……?!

  • え? マジ?