応援コメント

第2話【短編小説】(◍•㉦•◍)名犬ラッキー🍀」への応援コメント

  • 実話なんですね!?
    大切にされて、みんなの心を繋げて、本当に力をくれそうですね(涙)

    今、私もラッキーをあいるさんに贈りました→→→♡♡

  • とても素敵な作品でした。読めてよかったです。

  • 人と人のつながり。縁ですね、大切にしたい。
    心が温かくなりました(*´ω`*)

  • どちらもあいるさんらしい、優しいお話ですね。

    私の黒い心が洗われました♡

    ありがとうございます♡♡♡

  • おお、名犬ラッキー。
    お役に立ちそうですね。
    では、ラブラドールみずリバーもラッキーのよこで、あいるねえさんをお守りしましょう。

    わん笑!

  • うるうるきました。
    実話と知って、もっと涙腺が崩壊。
    とても優しい物語だと思いました。

  • 寄り添ってくれるラッキーにも、生きるために頑張っている皆さんにも、涙が出ます。
    きっと笑える日がくる。本当に、そうです。あたたかな希望の物語ですね。

  • これは、あいるさんにしか書けない作品ですね。ホロリときました。すてきな物語です。

  • 名犬ラッキーの幸運、あいる様や他の方にもありますように、と祈っております(*´▽`*)

  • ラッキー。とてもいいお話でした。いいなぁ。こういうつながりのお話。

  •  15年も綺麗なまま、すごく大事にされていたのがわかります。
     ラッキーは、人から人へ伝わっていくのです❤️

  • ラッキー。いい仕事をしているね。幸運のわんこだね。

  • そのラッキーは名前を周り中に振りまきますよ ;)

  • あいる様

     もう〜泣いちゃったよー(TT)
     実話だったのですね。
     優しい物語をありがとうございました。

  • 物凄く素敵なお話でした。
    言葉が出ない。

  • 実話を元にしているんですね、ラッキーがいるとハッピーになれそうですね!

  • コメント失礼いたします。

    いい! とてもいいお話でした。

    >親戚に15年前に贈ったものですが、今回改めて送り返してくれたそうです。
    こういうのって優しさが繋がっているってことなんでしょうね。
    ほんとにいいお話でした。

  • 素敵なお話です。生きる勇気が湧いてくるぬいぐるみ。ラッキーは頑張って生きている人を応援し続けるンですね。

    作者からの返信

    実話なので、私も大切にされてるのをみて感動しました。

    癒されました。

  • 長い間大切にされていただけ、ラッキーの叶える力もきっと強いものに。

    作者からの返信

    ほんとに古いぬいぐるみの割に綺麗で触ったらふわふわでした。

    きっと命が宿ってるのだと思います。

  • ぬいぐるみって不思議な力があるんですよね。
    私もずっと一緒の子がいて。お恥ずかしい話、未だにいないと眠れない笑
    それが「うさこ」って名前なんですけどね。
    いいお話!

    作者からの返信

    うさこさん

    可愛いぬいぐるみなんですよ

    私もピンクのうさぎのぬいぐるみをボロボロなのに捨てられなくて……枕元においてあります

    てへぺろ(´>ω∂`)☆

    仲間です。