応援コメント

第1話【短編小説】桜の花が咲く頃に~浪花女子と恋をするために大切なことそれは……」への応援コメント

  • うわぁ~なんかすごくいい話ですね。これってもしかして実話ですか?
    サチさんの心の動きが迚も良く伝わってきました👍

  • > 幸江ちゃんがサチになり、晴臣君がハル君とゆっくり変わったように、隣を歩く時の距離が縮まっていき、時間や記憶など、共有しあうものが増えていった。

    ここがすごく好きでした♡

    関西圏文化vs非関西圏文化のネタが随所にはめ込まれていて、うまいなぁと。
    少し強引なくらい、グイグイくるハルくん……こういうの、女子はうれしいですよね♡♡
    ハッピーなお話、ありがとうございます!

  • アホとバカの違いは小学校の塾の講師(大阪出身)も言ってました。
    どっちがどっちか忘れてましたが、再確認いたしました。

  • ええ話やーん。
    水ぎわ、泣いてしまいましたわ。

  • とっても素敵な恋愛ものですね!
    ほっこりする最後でした(^^♪

  • >嬉しくてロケットみたいに空の果てまでびゅーんと飛んでいってしまいそうだった。

    素敵な表現です。
    二人とも、お幸せに♡

  • 関西弁が素敵でした。とってもかわいかったです。

  •  東男に浪花娘。
     会えない時間が焦りになって、決断を促したのですね😆
     これから一緒に、お部屋探し❓✨♥️

  • アホやな、この話。
    涙出るわ。

     世界中の明かりのブレーカーを落としたように、いきなりストンと夜になる。

    この表現には一撃されました。

  • あいる様

     とっても可愛いお話ですね(◍•ᴗ•◍)❤
     そうなんですよね。アホとバカのニュアンスの違い、気をつけ無いとですね。愛あるつもりで言ったら激怒ってなっちゃうものね(。•̀ᴗ-)✧

  • すれ違う生活に、彼も不安だったのでしょうね。
    ハラハラしましたが、良かった。良かった。(^^)

  • おお、良かった! ほっとしたと言うのが率直な感想ですね。

  • 可愛い!
    不安感からの、思いがけない幸せな展開がとてもステキでした。

  • かわいいー
    かわいかった!
    ロケットになっちゃう♡
    素敵なお話ありがとうございました。
    おつかれさまでした!

    作者からの返信

    もここさん

    何とか書けました。

    これからもリハビリとして頑張って書いて行きます。

  • お好み焼き食べたくなりました。
    関西弁落ち着きます。
    でも、彼氏。忙しくても少し予告しておいてくれよ〜。心臓に悪いやんか〜。

    作者からの返信

    関西人のあるあるテーマですよね。


    関西弁と標準語カップルの恋は書きたかったのです。

    読んで頂きありがとうございます

  • 可愛いお話でほっこりしました~(*´▽`*)
    続きは夜に楽しませていただきます( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束さん

    読んで頂きありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  • らぶらぶな空気、素敵です(*´∀`*)
    生身の感情が生き生きと踊ってますね!
    幸せになれるお話でした。

    作者からの返信

    関西弁女子を書くのは等身大で書きやすいです。

    読んで頂き嬉しいです。

  • 掛け合いが最高です。「アホ」がお見事です、しびれました。😊

    作者からの返信

    イヤン
    嬉しいコメントありがとうございます。

    アホは愛情表現でもありますからね~

    知らんけど(笑)

  • うんうん。
    いいですねー。とっても好きなお話です。
    あいるさんのゾロ目、楽しませていただきました👍

    作者からの返信

    こげにくさん

    コメントありがとうございます。

    リハビリ作品なんですけど、そう言って下さって嬉しいです。

    来年はお願いしますね~💕

  • すげー!
    ゾロ目で合わせるなんて神業!
    お疲れ様でした。
    いい話だ〜。朝からほっこり。関西弁っていいですよね( *^皿^)

    もうすぐ春ですね。
    そんな爽やかな感じを体感いたしました。

    作者からの返信

    うさこさん

    ほっこりとのお言葉嬉しかった♡です。

    確かに文字数を合わせるのは面倒でしたが、とりあえず書けて良かったです。

  • ゾロ目おつかれさまでーす。
    お好み焼き食べたくなりました。お好み焼きって、晩御飯に食べますよね。九州では、ありえないそうです。お昼御飯だって。

    そんなんしらんがなってことで、晩御飯にしてます。

    作者からの返信

    関西弁で書きたくなります。
    標準語とか関東圏の地名は全く分からないので……
    人によっては関西弁苦手かもしれないのですけどね。