応援コメント

第23話 冬が終わったら……?」への応援コメント

  • 完結したら、レビュー書いてもいいですか?
    カクヨムで初めてレビューを書きたい作品なんです。

    作者からの返信

    もももももちろんです! ありがたいです!!
    読んでくださった方からの感想、レビューはなかなか貰えるものではないですし。作品を改稿する際にも、次の作品を書く際にも凄く参考になりますので……!

    ただ、最後の一話・一文で印象がガラッと変わってしまう……ということがあるかなとも思っています。
    (私は小説・漫画・映画でも、そういうことが良く起こるので💦)
    ですので、ここで言ったから書かなきゃ! とは思わないでいただけたら……とも思っております><💦

    残り十日ほど、最後までお付き合いいただけましたらうれしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.