応援コメント

第30話 今日もタクシー運転手さんlove」への応援コメント

  • 昨日、返信いただきまして、ありがとうございました。
    正直、もうずいぶん前のコメントだったので、
    自分で書いた内容を覚えていませんでした。
    でも、返信をいただけるのは、うれしいものです。

    ところで、タクシーの運転手さん、たいてい話し好きです。
    相づちをうっているだけで、どんどん話してくれます。
    聞いてもいないことまで、話してくれます。
    あのコミュニケーション能力があれば、もっといい仕事があるだろうに、
    と余計な心配をしてしまいます。
    コロナで、大変だろうなと気の毒に思います。

    作者からの返信

    いいえ、こちらこそまだ仕組みが分からずご返信が遅くなり申し訳ないです。

    タクシーの運転手さん、本当に話し方が多いですね。
    ポンポコさんが仰るように他のお仕事がたくさん見つかりそうですね。