応援コメント

終結 ー人妖会議ー (前編)」への応援コメント

  •  こんばんは、斑猫です。
    >歴代アメリカ大統領全員言えるのかよ この発言には吹きました。日本人だけど敢えてのアメリカ大統領? という気持ちでした。私は歴代と言われても全員は無理ですね。四代前くらいなら辛うじて……という所です。
     そう言えば二十年ほど前に「○○家のおやじ」といいまして、当時の日本の総理大臣を題材にしたギャグマンガがあったのを思い出しました。面白がって読んでたなぁ……と。 歳がバレますね(笑)

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます。
    あえてのアメリカ大統領にしたのは、渾沌や饕餮が中国伝説なので一応外国人(?)枠に入るのでそこに合わせてみた結果です。どことなく、言えそうで言えないようなところをせめていくとアメリカ大統領かな……となりました‪(笑)