応援コメント

文化祭 2」への応援コメント

  •  斑猫です。
     文化祭に参加すると言っても、帰宅部・運動部連盟と文化部のメンバーだと考える事や意識する事が別だったなと高校時代を思い返しながら感慨に耽っていました。
    (ちなみに私は文化部だったので、文化祭は部活優先でしたね)
     漢が演じる白雪姫ですとか、総資産270兆円とか本編に絡むか否かはさておきそういうちょっとした設定も面白いですね。

     コンテストの人気投票がネット投票というのも時代ですね。いつの頃からか、進〇ゼミもタブレットで問題を解くとかアプリがどうとかって謳ってますものね。ついつい時代なんやな……と思いました。
    ※斑猫の年齢はご想像にお任せします(笑)

    作者からの返信

    小さな設定のいくつかは、実は今後の展開に少しずつ関わってきます。
    なので、今後本作品を読み続けることがあれば、頭の片隅に置いておいてくだされば幸いです。
    今後もよろしくお願いします。