応援コメント

文化祭 前日準備」への応援コメント

  •  お久しぶりです。
     実は近況ノートを前に拝読させていただいておりまして、きっと更新は来春だろうなと気長に構えておりました。
     ですので更新があったのを見て嬉しく思っております。

     さて本編ですが、最近の文化祭だったら男子が「ミスコン」に登場もアリと言えばアリなんでしょうね。大学に通っていた頃コスプレ同好会があり、そこにリアル男の娘もいました。
     そう言えば拙作の主人公(妖狐のクォーター)も女好きが高じて自分も女子に変化するとかいう特技を持ってるんですがこれは……

    作者からの返信

    お久しぶりです。待っていただけていたことにまずは感謝を。いつもご拝読ありがとうございます。
    北斗は自分から進んで女装というわけではなく巻き込まれです‪w
    どうなるかは、ぜひ、続きで。