応援コメント

文化祭準備 買い出し(前編)」への応援コメント

  • 斑猫です。
     文化祭準備の描写がめっちゃリアリティありますね。かつて高校生だったころの、文化祭の準備に奔走した日々を思い出しました。
     クラスでの出し物に貢献するのは帰宅部・運動部が必定ですものね。
    (文化部員は自分の部の出し物に貢献しますし)
     
     八重さんは気さくで社交的なので、部活やクラスにもめっちゃ馴染んでそうですね。もしかして時々部室でタコ焼きを作ったりするのでしょうか。

     ではまた。

    作者からの返信

    お察しの通り、八重はコミュ力が高いです。これは後に本編でも出るエピソードに片足を突っ込んだ回答になってしまうのですが、実は八重は料理下手くそです。昔彼女はゴロツキだったので、食料は基本焼くorそのままで食してました。料理スキルは低いです。なので、自分でたこ焼きを作ると、おそらくたこ焼きになりかけたタコの残骸が出来上がります。