応援コメント

横濱事変 8」への応援コメント

  • 斑猫です。
     片思いの相手(主人公)に助けてもらうって、北斗君めっちゃヒロインやってるじゃないですか……!
     あ、でもこの作品はいなり嬢(主人公)と八重さん(女傑)がヒロインでしたね。
    ともあれそっち方面も進展するのでしょうか。楽しみにしております。

     ではまた。

    作者からの返信

    はい笑、そうなんです。前回のコメントで、八重がヒロイン枠とのコメントをされていたと思うのですが、あえてそこに触れなかったのはこのシーンがあったからなんですよね。勿論、八重をヒロインとして見てもらっても構いませんし、北斗を新ヒロイン枠(笑)にとみて頂いても構いません。この作品のヒロインは作者でさえあれ?となるので読者様におまかせしております。今後の2人の展開は、楽しみにして頂けると幸いです。