応援コメント

横濱事変 2」への応援コメント

  • 斑猫です。
     妖狐であるいなり嬢と狸妖怪である八重さんのこまごまとした特徴がうまく対になっていて人物(妖物)造形の細かさに感心致しました。
     実を申せば、八重さんが尻尾を掴もうと画策しているオークション団体に人間である北斗君が一枚かんでいる……という展開にならないかとハラハラしていたのですが、まったくもってそんなことはなかったので安心しきりです。

    ではまた。
     追記:レビューを喜んでいただき嬉しい次第です。ヒロイン(女傑)とか書いてしまったので大丈夫かな……と思っていたところだったので。
     これからも妖怪ものを(書くのも読むのも)愛するものとして、善良なる妖怪たちの活躍劇を期待しております。

    作者からの返信

    いえいえ(笑)、確かに八重は女傑のイメージが強いと思います。八重は作者の中でも大事にしているキャラなので、ぜひ気にかけてやって下さい。
    いつも応援ありがとうございます。