応援コメント

50話」への応援コメント

  • アルドレッドはカイが来たことに嬉しそうに声を上げ、部屋に入るよ急かした。

    ➡️部屋に入るように急かした。


    アルドレッドとセレスはついて行くため、腰上げる。

    ➡️腰を上げる


    アルドレッド、セレスは知らなかったが、カイとミカは知っている生徒だった。


    「カイもセレスも知ってるのかしら?」

    ➡️カイもミカも知ってるのかしら?


    お互いがいろいろ言っているたが、ミカだけは黙ったままカイの顔を見続けていた。

    ➡️お互いが色々言っていたが、

  • >「ミカも一緒の方が良いと思うわよ」

    よかねぇよ。
    ただの学生を何巻き込もうとしてんだ、こいつ。

  • 次話が楽しみです。