応援コメント

第48話 メリルとの模擬戦」への応援コメント

  • ロアさんはこういうのめんどくさがると思ってました
    →ロアさんは斯う云うの面倒臭がると思ってました


    どうしてもと頼まれたら、断るのがかわいそうになったのだ
    →如何してもと頼まれたら、断るのが可哀そうに為ったのだ


    ただ働き → 只働き


    どこからでもかかってくるがいい
    →何処からでも掛かって来るが良い


    ここからが本領発揮というわけか
    →此処からが本領発揮と云う訳か

  • 一発毎に倍率アップですね(^ω^)
    さあ、何倍までいくかな( ̄▽ ̄)

  • なろうから来ました‼️
    面白いです❗️
    これからも期待してます🎵

  • 模擬戦とはいえロアは全力を出さないようです。
    メリルはロアに本気を出させる事ができるか?