応援コメント

第45話 《泡沫水鞠》」への応援コメント

  • なにせマーシャはDランクもグリズリーを倒す実力はないものの、Cランクの魔物達からこうして逃げているのだから。
    →何せマーシャはDランクで、グリズリーを倒す実力は無いものの、Cランクの魔物達から斯うして逃げているのだから。


    なんでこんなところにいるのかも気になるしな
    →何でこんな所に居るのかも気に為るしな


    でも冒険者達とはぐれちゃって、先ほどのような有様に
    →でも冒険者達と逸れちゃって、先程の様な有様に

  • 運び屋・・・雇い主から逸れてどうするんだよ、信用ガタ落ちだよ(;´д`)

  • マーシャとはぐれた冒険者達の安否が気遣われます。

  • 運び屋なのにはぐれて荷物持ちっぱなしって、冒険者死亡しますよねそれ。