応援コメント

第39話 眠っている間の告白」への応援コメント

  • 冒険者ギルドで食事をしているとめちゃくちゃな人数に話しかけられた。
    →冒険者ギルドで食事をして居ると、滅茶苦茶な人数に話し掛けられた。


    意味わからないこと私の反応を楽しんでませんか?
    →意味判らない事で、私の反応を楽しんでませんか?


    このままだとソニアがかわいそうなので冒険者達の対応をしてやるとしよう。
    →此の儘だと、ソニアが可哀そうなので冒険者達の対応をして遣るとしよう。


    なんだかんだ冒険者という奴は気のいい奴らばかりで俺はそれなりに楽しいひとときを過ごした。
    →何だかんだ冒険者と云う奴は、気の良い奴らばかりで俺は其れなりに楽しい一時を過ごした。

  • ソニアが去った後の部屋で真っ赤な茹蛸になって湯気が出まくってるロアが居たとか居ないとか・・・(^ω^)

  • 漢らしくちゃんとした返事を。